フォト

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 青年会議所の取材/NHKの取材/市民病院の関係者の皆さんにごあいさつ | トップページ | 名古屋市役所前・愛知県庁前で早朝宣伝/取材/覚王山の弘法さんで宣伝/名古屋市職労臨時大会で決意表明/取材/名古屋大学の食堂で学生の皆さんと交流 »

2011年1月20日 (木)

矢場町交差点で街頭演説/栄交差点で街頭演説/瑞穂区内で宣伝/中小業者さんの実態調査/自由法曹団の皆さんにごあいさつ/緑区でお話

 1月20日、今日から愛知県知事選挙が始まりました。県民の皆さんの願いが本当に実現できる県政に変えるために私もがんばりたいと思っています。

 候補者の写真や名前は公職選挙法の関係で載せられません。本当におかしな選挙法だと思います。

 110120_2  

 矢場町交差点で街頭演説。

110120_3 

 栄交差点で街頭演説。

110120_4  

 瑞穂区内でも宣伝をしました。

110120_5

 名古屋市内の中小企業の皆さんの実態を調査しました。すばらしい職人さんの技術が、守られ、継承されるように、政治は責任を果たさなければなりません。

 リフォーム助成制度などで、少しでも職人さんが食べていけれるようにしていきたいと強く思いました。

 「和」の美しさを受け継いで、日常にふれることができるようにしていきたいとつくづく思いました。そんな地域をつくっていきたいですheart

 トヨタ系の下請け中小企業の方からもお話をお伺いしました。

 年々下がる売上げ、重い消費税の負担・・・weep

 中小企業の皆さんにたいしてもっともっと支援していかなければなりません。そんな仕事を市長として是非やっていきたいと強く思います。

 110120_6

 自由法曹団の弁護士の皆さんにごあいさつをさせていただきました。選挙の自由を守るためにもがんばってくださる先生方。本当に心強いです。

110120_7

 緑区で皆さんにお話をさせていただきました。会場いっぱいで元気をいただきました。

 さあ、明日もがんばるぞーsign03

« 青年会議所の取材/NHKの取材/市民病院の関係者の皆さんにごあいさつ | トップページ | 名古屋市役所前・愛知県庁前で早朝宣伝/取材/覚王山の弘法さんで宣伝/名古屋市職労臨時大会で決意表明/取材/名古屋大学の食堂で学生の皆さんと交流 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456325/38548032

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場町交差点で街頭演説/栄交差点で街頭演説/瑞穂区内で宣伝/中小業者さんの実態調査/自由法曹団の皆さんにごあいさつ/緑区でお話:

« 青年会議所の取材/NHKの取材/市民病院の関係者の皆さんにごあいさつ | トップページ | 名古屋市役所前・愛知県庁前で早朝宣伝/取材/覚王山の弘法さんで宣伝/名古屋市職労臨時大会で決意表明/取材/名古屋大学の食堂で学生の皆さんと交流 »